神鍋スキー    普通
【日 時】    2月15日(土)〜16日(日)
【天 候】  15日 雨、雪   16日 晴
【参加者】   男性6名、女性5名
【コース】   2月15日 大阪組、京都組と分かれて神鍋の民宿に集結
 2月16日 万場スキー場、奥神鍋スキー場 帰阪、帰京
 2月15日
天候悪し、行けば行くほど雨模様です。現地では雨が雪になることを祈って車を走らせます。民宿には大阪組が早く着き京都組を待ちます。こたつ に入ってお茶を飲んでる内に京都組も到着。来るなり「外は雨やで、」見てみると雨のような霙で風もふいています。全員一致で中止。みるみるア ルコールとおつまみが並びます。ここから夕食ノ時間まで宴会です。夕食はカニ、カニ。但馬牛のスキヤキ、てんぷら、刺身、カルパッチョと並 び、食べるのに忙しくて皆、無口。ビールもほどほどでした。それまでに大分と出来あがってましたけど。
2月16日
30
                                      天気も良いし、ランランラン。
85
リフトの開始に合わせて出発、万場スキー場に到着。スキー学校に二人入りました。後の人たちは昨日、サボった分を取り戻すかのように滑りま す。ゲレンデは昨日の晩、新雪が降ったのでベストコンデション。広いゲレンデで人も少ないのでとても滑りやすい。お昼まで休みも取らずに滑り まくります。
12時にロッジに集合、教室の人も集まってワイワイ、ガヤガヤ。
お昼からは奥神鍋に行く事にしtr、3時にロッジに集結。
3時に集まって、まだ滑りたらない人もいるので4時に駐車場に集合となりました。右京の皆さんはタフですね。
       
 

 



 

inserted by FC2 system